So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイハード4.0 [その他]

近くのシネコンで「ダイハード4.0」を見てきた。
日曜日と映画の日が重なったこともあり、混雑を予想したのだが、
そこそこ席は埋まってはいるものの、それほどではない。

それにしても4.0って…。
ドコモ2.0もそうだけど、バージョン表記みたいなのは流行なのか?
まぁ、ドコモ2.0よりは、問題にならないくらい面白かったけどね~

IT最先端のテロと、アナログ代表みたいな刑事との組み合わせは
ありがちだけど、そこはマクレーンの個性が強いので、見ている方
にご都合主義の違和感はない。

アクションシーンもなかなかだったし…と思ったら、アンダーワールド
の監督なんだね。
後半の冷却タワーでのアクションシーンなんかは、正にアンダー
ワールドを彷彿させて楽しめた。

マクレーンの「世界一、ツイてないやつ」のキャッチコピーは有名だ
が、良く考えてみれば、毎回毎回、何があっても危機一髪で切り
抜けて、生きてるんだから「世界一、ツイてるやつ」だろうな。

何にしても映画の日で1,000円だったけど、1,800円で見ても文句
は出ない内容だったと思う。

次は「レミーのおいしいレストラン」かな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る